2016_04
22
(Fri)21:13

カフェカーテン&仕事終了

20160422195944.jpg


20160422204324.jpg




適当に作ったのでそれはそれなりですが、
西陽(にしび)が入りまぶしかったので、
カフェカーテン下げてみました。
あらあらには見えますが、それでもいいかな?!
昔なつかしって感じです。
布のせいかな?!




20160422202653.jpg




「すてきにハンドメイド」買ってきました。
「パートナーシップキルト」募集があるよって
しずくちゃんに電話いただき、本やさんで待ち合わせ
ご主人がランチまちということで少しお話してです。



パン屋さんを5月いっぱいで辞めることになりました。
いろんな話はできませんが、やめていいよです。
少し厳しい言葉で言われましたが、ここではやんわりとです。
私も少し無理かなって思っていたところで合致
お互い円満解雇ということかな?!

5月いっぱいはがんばります♪
いろんなところにいろんな風にかかわっているので
こういう時に面倒ですね。
疲れますな。
前向きではありますが・・・。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント