2016_04
25
(Mon)07:51

今日も元気に笑顔でいってきます♪

何してるんだ全部消した!!

またトライもなんだよう・・・です。が・・・。


お庭のお花たちでパワー充電です。



DSC_0511.jpg DSC_0513_20160425071933a4e.jpg DSC_0517 (2)


ビオラ   こんなになんどもなんども咲いてくれます、ありがとう♡
ストック  上の方が枯れてカットしたのにこんなにかわゆく咲いてくれて、ありがとう♡
ガーベラ  いっぱい植えたのに咲いたのはこの1輪昨年のそのままなのに咲いてくれてありがとう♡



そしてワイヤープランッです
こんなにモウモウと(なんかいい表現ではないね)
ありがとう♡



DSC_0515_201604250719365fa.jpg DSC_0514.jpg




今日は朝からパワー充電です。
両手広げて、元気になりますよ。
お弁当の配達もありますし、ねっ。

その後は工房の先輩のご主人がお蕎麦をてうちです。
ごちになります。
今日は第2段ですが、楽しみです。
きっと第2段でご主人力が入ってると思いますよ。
そして、ママはおいおいそこまでしなくってもって
わらってると思います。

楽しみです。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント