ウエルカムキルト&チューリップ

ハンドメイド
04 /27 2016
20160427150713.jpg




10月に予定している展示会のウエルカムキルトの
1段目の1部です。
右がしずくちゃんです、差がつく!!けどね。
仕方ない!!
9枚、3枚づつ3段で完成です。
楽しみですね、5月のあかいいとで完成予定です。
それでDM作ります。

展示予定のタペ、全然進んでいないキルティング
完成させないとです。もう無理無理かもなんですけど。ネッ♡





20160427153112.jpg



このチューリップの色珍しくないですか?
Ⅰ列咲いています・・・娘の園(作業所)の出入り口にきれいに咲いています。

もうすぐ紫陽花も咲くかな・・・。
楽しみです。


今日は朝から疲れが取れず、少し横になって
それからヘアーマニキュアにいってきました。
6月の結婚式と5月3日、年に1回会うお友だちにあわせて
髪の毛くらいちゃんとしていたい!!
生活感バリバリがいやんです。
でもさ、ありのままでしかないんだけどね。
なんか疲れが取れにくいですね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています