2016_04
28
(Thu)19:52

仲良しトリオでランチです♪

今日は教室の日でしたが、昨夜先生都合でお休みメールが入りました。
では3人でランチしよう。。。ということになり
以前テレビで放映されて、クウニンが行ってよかったよという
お店にいってきました。
お野菜中心のお店でした。
私はお店のディスプレに惚れました。
いいですね、大すきです。
見てください、写真がどれだけ伝えられるかですけど・・・。
HPもありますので、見てくださいな。



kiredoキレド


DSC_0522_2016042819591177a.jpg


DSC_0523 (1)


DSC_0524.jpg



DSC_0525.jpg


DSC_0526.jpg


お野菜だけのワンプレートでしたが、おいしく頂きました。
この女性はオーナーさんです。
お料理の説明もしてくれました。



DSC_0527.jpg


今日は雨で寒かったですね。
毎日気温差がありますね、体調管理が難しいですね。
年も重ねると大変です((笑))おいおいいくつですかですね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











コメント

お野菜だけのワンプレート珍しかもしれませんね^0^  新鮮なお野菜は 何にも勝るごちそうな感じがします。
ドレッシングで どのようにも変化しますしね。楽しい時間を過ごされたのですねv-266

そういえば きょう 天かすとめんつゆと 刻みねぎをトッピングして ごはんと混ぜてね おにぎりにしたものを ごちに なりました。
今までたべたおにぎりのなかでも 絶品級でした。 シンプルイズ ベスト~

2016/04/28 (Thu) 22:18 | kumikumi | 編集 | 返信

いいなぁ〜〜

息子や ジィジは 「肉は? 魚は? お造り無いの?」って言いますが
私はやっぱり、お野菜いっぱいがいいですね。
そんなに味付けにこだわらなくっても 焼いて塩だけでもネギ美味しいし
レタスもキャベツも ドレッシング次第で 色々楽しめるし。。。
「コッコの餌 ちゃうんや〜〜」って 言われても
しつっこく 「野菜サラダから食べるんやデェ〜」って言います。そう、しつっこく。
本当は主婦にとって お野菜は手抜き一番のいい料理?ワハハ
で、その上身体にいいと来てんだから 言うことなし!
そんなお店があるなんて・・・・一緒に行きたいなぁ〜〜〜

2016/04/29 (Fri) 11:57 | メーメー | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お野菜、お国が違うお野菜を作っているようです。
たれ?ソース?なんというのかしら?!
それも凝っておられました。
本当に説明ができないので申し訳ないですね。
大根もいろんな種類がありました。
黒い中も黒い大根もありました。

シンプルイズベストですね。
賛成!!

2016/04/29 (Fri) 19:13 | チャピ | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私たちはお野菜で満足できますが、
男の人は、やっぱりこれは違うですよね。

でもわかる、私も昔ですけど
キャベツがなんか雑に(本当はおしゃれ)だされ
これ鶏が食べるのではと思ったことあります。

お野菜といってもいろんな種類の大根ひとつ
とっても何種類もあるみたい、焼いたり、そのままだったり
それはすばらしいものでしたよ。

ぜひご一緒したいですぅ

2016/04/29 (Fri) 19:20 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント