キルティング進行中

20160429182651.jpg



世の中は連休が始まりましたね。9日間くらい連続ですかね・・。
びっくり!!
我が家は主人が関係ない職場なのでなん茶ない生活ですけど。
娘はこよみ通りですから、毎日いますよ!!


そんな中1日1時間キルティングと決めて始めました。
やればなんとかすすみますから。
曲がってるね、後で直しますね、ってできるんかい!!


昨夜レンタルボックスのオーナーから
お家の売却が決まったと連絡がありました。
不動産屋さんにお願いしてるけど売れないと
聞いていたのでよかったです。
ボックスは5月半ばまでと言ってました。
ここなんとなく足が遠のいでいましたから
終了の連絡はホッとしたようなでも本当に楽しかったです。
オーナーがいい人でしたから。


さぁ展示会に向けてがんばりましょう!!


福祉の方にも力入れましょう。なんてね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンタルボックス終わっちゃうんですね。ご苦労様でした。
私も近くで探したんですが なかなか、そういうところなくって
「作ってはかたつける」の繰り返しではいけないと 他に目をやってるんですが。。。
他のことをすると パッチでバッグが作りたくなる
パッチのバッグを作ってると 洋裁がしたくなる。。。天邪鬼この上無い!笑
展示会もいいけどぉ・・・私一人じゃ何にもでき無いし。。。だめだこりゃ!です。

こんばんは〜

そうね〜
一日1時間キルティングしたら
進みそう〜
時間決めてやるのも良いかも〜
私も焦ってはいますが中々進まず
小物作りに走ってます
チャピさん見習って頑張らなくちゃ〜

チャピさん こんにちわ
キルティング 大作ですね、素敵に進んでいますね♪
お色もナチュラルアースカラー系で
気持ちが癒されてくる優しい色味です
チャピさんワールドと思います.*・゚

一日の中で時間を決めて続けると言うのは 
効果が上がりそうですね=*^-^*=
ほんとです、時間は作らないとできませんもの☆
パッチワークがきめらたとおりに進むと 
よいテンションが上がって 
他のお仕事もいい感じで進んでいきますね^^

チャピさん.*・゚
すてきなGWを楽しまれてください♬✿

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


レンタルボックスねぇ・・・
少し距離があったので、時間を作っていかないと
でした。ので、たのしんだので卒業でオッケーです。

もちろん、近くにもあるにはあるんですけど
マイペースという訳にもいかないかな・・・って
思うとプレッシャーになってもですから。
楽しかったで終了とします。

展示会は10がつですからとにかく間に合うように
タペ仕上げます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


1日1時間本当に何日できるかではありますが
がんばります。
ピッピさんはおいそがしですからねっ

お互い楽しみながら仕上げたいですね。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


タペ仕上げるために少し自分に負荷かけないとなんです。
でもなにせ自分に甘い、いい訳だらけ。

それでも嫌いではないのでチクチクします
デザインも色合いも好きですから
がんばるのみです。


いろんなことありますが、
めげてばかりもいられません。
パワー充電して笑顔で乗り切ります。

main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ