キルティング継続中

20160501164617.jpg




今日も1時間ちくちくがんばりました。
公言するのはいいかもですね。

そして、糸が無くなりました。ヤッター!!



20160501170337.jpg


診察券を入れるケース作ります。
とりあえず、お花のアップリケです。



20160501155123.jpg



お庭ではお花がいっぱいさいています。
薔薇の花たちはつぼみがいっぱいついてます。
ビオラもお花摘んだら、またこんなに咲いています。
パワー充電です。




DSC_0533.jpgDSC_0531.jpg
DSC_0529.jpgDSC_0528.jpg











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
連休はいい天気続いていますね。
仕事していても気持ちはのんびりと(笑)。
今日は庭仕事しましたが、一気に草も伸びてきて・・・・ですね。
程よくカットしたりと、屋上の草は一気にむしっときましたが(爆)。
眺めいいから気持ちは山上ったような気分で(爆)。
今週も静かな一週間になりますように~(笑)。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当にいいお天気で
洗濯ものもお片づけもしっかりできますね。

屋上はいいですね、空に近い感じ
山頂いいです。

穏やかな1週間であってほしいと願います。

東北は 今日はしとしと雨でした。桜もすっかり葉桜です。近くの公園では いよいよつつじの満開の季節です。待ちくたびれとばかりに出番をまってます。

お庭にぎやかですね。 お手入れ大変ですが喜びいっぱいくれますもんね。
明日も チャピさんにとり良い日になりますようにv-344



kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もう東北も葉桜になりましたか・・。
そうですね、こちらは今つつじがきれいに咲いています。

お庭ですね、ネコのひたいよりせまいのですが、
それでも好きなお花を雑多に置いています。
私はそれでもそれなりにすきなんですけど。
お花が咲いてくれるそれだけで元気に笑顔になれます。



main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ