キルティング継続中&お庭のお花

ハンドメイド
05 /02 2016
20160502162955.jpg




少しずつではありますが、今日も1時間がんばってい~~~~ます。




我が家のお庭では、毎日お花が咲いて私に元気をくれます。


ミニバラもつぼみがいっぱいです。
3鉢のミニ薔薇寝全部がつぼみがうれしい悲鳴です。
これはそのうちの1鉢です。



DSC_0536.jpgDSC_0542.jpg



花びらがかわいいのですが、そこが撮れてない!!
どういうことって未熟者だからですね。失礼しました。






DSC_0538.jpgDSC_0539.jpg



キュウリ植えてみました。
さぁどうなる?
楽しみです。



DSC_0540.jpg




ゼラニューム我が家には珍しい濃い色です。
ご近所さんから、お嫁にきました。



DSC_0535.jpg




明日は2年ぶりにお友だちに会います。
そんなに会っていなかったかなって感じです。
電話で話たりもしますが、会えるのはうれしいです。
鹿児島からくるんだよ。
♡楽しみ♡







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

こんばんは〜

まぁ〜しっかり1時間のキルティング
頑張っているんですね〜
偉いなあ〜
見習わなくちゃ・・

二年ぶりにお友達と会うんですね〜
話しが尽きないかも・・
楽しんでくださいね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、1時間がいいのですかね。
苦にならずに今のところがんばれてます。


2年ぶりなんですが、いつもそばにいる感じなんです。

年に数回は電話で話しますし・・・クスゥ
それでも話はつきずなんですけどね。
楽しみです♡

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています