東京駅で再開

ハンドメイド
05 /03 2016
DSC_0543.jpg




友だちと東京駅で・・・まず山手線のホーム1番前だよって。
人身事故か何かあったらしく電車が乱れており大丈夫かしらんって
羽田→浜松町→東京ですから・・彼女方向音痴ですし。
でも無事会えましたよ。
2年ぶりなのにそんな感じはしません。
居心地のいい友だちです。
ランチもおいしくいただきました。
そして、手荷物嫌いな私にお土産です。
今日だけじゃんとかいいながら・・・おいおいですけど。
1こにしてというのに、またこれでも減らしたようです。




20160503173520.jpg



彼女は実家のある宮城に新幹線で向かいました。
私は娘がまた発作ですなので、とにかく急いで帰宅しました。


彼女がもういつ会えるかわかんないんだよって
会える時に会っておこうって・・・。
もう東京に来る用事もなんだよねぇって。
確かにです、でもなんかいつでも会える気がして
そう思えないですよ、私。

でもまた会えるよね!!





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

逢うときは 会える喜びで いっぱいなんですけどね。
さみしくなる気持ち よくわかります。

実家にあたしも里帰りしたとき 友達が今度いつ来るの いつ帰るの 名残惜しんでくれたこと思い出します( ノД`) 同じですね^0^
母もそのころ元気だったのですが 辛そうでした。今思うと かわいそうなことしたと思いますが 精一杯生きてるあたしを あっちの世界から見守てると信じてるんです^0^

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


友だちってなんかいつでも会えるって
思えちゃうのです。
でもそんなことなんてないですよね。

だれでもいつでもどこでどうなるかなんてわからない
ですよね、今は地震も多いですしね。
なんか能天気なんですね、私。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています