fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  生ぬるい風です

生ぬるい風です

07102915.F1000006.jpg

帰り道近所のおばちゃんが畑にいました。
その畑の道路側に咲いていて、あまりにかわいいので
「可愛い!!」と言ったらもっていっていいよって・・・
お庭に植えちゃいました。
色も八重なとこもお気に入りですww



チャピコ新薬になり・・・なのか
学校では眠そうにしていたようです
朝もおきれませんでした・・・
でも夜は暑いのか・・・何もかけないから
何度もかけてあげてるので・・・
チャピコも寝れなかったかな・・・・
帰宅後は寝なさいと寝かしました
本人は「○ーカドー」「トヨタ」「カル○ス、コーラ」
と行けといわんばかりでしたが、
とにかく寝てもらいました。
起きたらイクンかいな・・・
しんどいな泣





Read More

07102914.F1000006.jpg

キルトを始めたころ9×9の大きさにはまり
4分割(△・□)や2分割・・など・・・・
楽しく作ってましたね・・・
なんか次から次と・・いろんなことを知って
視野が広がり・・・楽しくなっていたころです・・・
今ですか?
今もそうですね・・・奥が深くって・・・沈んでるかも・・・ねv
スポンサーサイト



Return
お花のゲット♪ * by れぃん
チャピさん やったね! d(⌒ー⌒) グッ!!
ピンク系の八重なんて、最高です~v-254
愛らしい菊ですね~.*・゚☆
おばちゃんさんも貰って頂けて嬉しかったことと思います(*^-^*)

チャピコさん 良い効き目になるといいですね
今度、「ニッサン」も入れていただけませんかぁ^^i-261
愚息が・・です /(〃'∇'〃)ヽ

チャピさん ナインパッチのキルト、とても素敵です
ホビーラさんのも、あるような~・・^^
チャピさんほど上手にではないですが、似ているホビさんの生地で巾着を♪
チャピさん もしよろしければ、私のbbsへお越しただけませんか!^^
けっしてお催促ではないのですが、そうしますと
返信レスで私の下手なパッチもハリハリできて、お話もできます ^^;
アダルト対策でパスワード設定してありますので、↓で書かせてくださいね
お暇なときにでも、のぞいてやってくださいませ~^^


管理人のみ閲覧できます * by -

チャピさんへ * by マイママ
しんどいですよね・・・
私もしんどいです・・・

今日もドライブ行ってきました。
マイはどんどん太ってます。

新薬って太らないですか?
っていうか、そういう問題ではないんですよね。

ごめんなさい、リスパダールしかお薬を知らないので。。

新薬って発作に効くお薬なんでしょうか。

質問ばかりでごめんなさいi-202


こんばんは * by さよきち
お花 カワイイですね~v-343

うちも そろそろ冬用のお花に入れ替えなくちゃ。

マイママさん * by チャピ
おはようございます^^

新薬は補助薬なんです・・・
前のんでたエクセグランもそうですが・・・
これは睡魔との闘いなんです

リスパダールは副作用・・
必ず太ること書いてありますよね。
後歯肉炎も注意したほうがいいかも・・
なんか薬って個人さありますが・・・

もうチャピコこれ以上は太らせられないです
でも・・・ね。難しい^^;

れぃんさん * by チャピ
おはようございます^^

ニッサン・・もいいますが・・
我が家がトヨタなので
ニッサンといっても
車では出かけられない・・・・と
思うのでしょうね
でもどうもスバルが好きらしい・・・
スバル・・スバルと連呼します

ありがとうございます
夕方遊びにいきますねbbsに!!

さよきちさん * by チャピ
おはようございます^^

いいですよね・・・
お花の植え替え・・・
なんか気持ちが落ち着きます
どんなお花植え替えるんだろう・・・
さよきちさん*^^*
いいな楽しみ・・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お花のゲット♪

チャピさん やったね! d(⌒ー⌒) グッ!!
ピンク系の八重なんて、最高です~v-254
愛らしい菊ですね~.*・゚☆
おばちゃんさんも貰って頂けて嬉しかったことと思います(*^-^*)

チャピコさん 良い効き目になるといいですね
今度、「ニッサン」も入れていただけませんかぁ^^i-261
愚息が・・です /(〃'∇'〃)ヽ

チャピさん ナインパッチのキルト、とても素敵です
ホビーラさんのも、あるような~・・^^
チャピさんほど上手にではないですが、似ているホビさんの生地で巾着を♪
チャピさん もしよろしければ、私のbbsへお越しただけませんか!^^
けっしてお催促ではないのですが、そうしますと
返信レスで私の下手なパッチもハリハリできて、お話もできます ^^;
アダルト対策でパスワード設定してありますので、↓で書かせてくださいね
お暇なときにでも、のぞいてやってくださいませ~^^

2007-10-29 * れぃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 * [ 編集 ]

チャピさんへ

しんどいですよね・・・
私もしんどいです・・・

今日もドライブ行ってきました。
マイはどんどん太ってます。

新薬って太らないですか?
っていうか、そういう問題ではないんですよね。

ごめんなさい、リスパダールしかお薬を知らないので。。

新薬って発作に効くお薬なんでしょうか。

質問ばかりでごめんなさいi-202

2007-10-29 * マイママ [ 編集 ]

こんばんは

お花 カワイイですね~v-343

うちも そろそろ冬用のお花に入れ替えなくちゃ。
2007-10-29 * さよきち [ 編集 ]

マイママさん

おはようございます^^

新薬は補助薬なんです・・・
前のんでたエクセグランもそうですが・・・
これは睡魔との闘いなんです

リスパダールは副作用・・
必ず太ること書いてありますよね。
後歯肉炎も注意したほうがいいかも・・
なんか薬って個人さありますが・・・

もうチャピコこれ以上は太らせられないです
でも・・・ね。難しい^^;
2007-10-30 * チャピ [ 編集 ]

れぃんさん

おはようございます^^

ニッサン・・もいいますが・・
我が家がトヨタなので
ニッサンといっても
車では出かけられない・・・・と
思うのでしょうね
でもどうもスバルが好きらしい・・・
スバル・・スバルと連呼します

ありがとうございます
夕方遊びにいきますねbbsに!!
2007-10-30 * チャピ [ 編集 ]

さよきちさん

おはようございます^^

いいですよね・・・
お花の植え替え・・・
なんか気持ちが落ち着きます
どんなお花植え替えるんだろう・・・
さよきちさん*^^*
いいな楽しみ・・・・
2007-10-30 * チャピ [ 編集 ]