2016_05
26
(Thu)20:32

お花っていいね

DSC_0547_20160526200712894.jpg




おーい、いつになったら、キルティングはじめるの???です。
今日もできませんでした。






改めて言うこともないのですが、
お花はいいですね、心がほんわかします。
ご近所のおばちゃんのお庭ってお花がいっぱいです。
これももってきな、これもっていつも言ってくれるけど・・・。
うちにくると枯れるから、ここで見せていただきます。
と言ってましたが、切り花と名前のわからないの2ついただいて
きました。植えてみましたが、どうでしょう・・・・。
ついたら、アップしますね。だって・・なんともな状態で((笑))

こんなにりっぱなしゃくなげそしてあじさいです




20160526194434.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

忙しくて キルティングに取りかかれないの、わかります。気持ちもあるしね〜
忙しいと ちょっと息抜きしたいんよねぇ〜 で、次の用事が押し寄せてくる。
私も、この何日か トップだけ眺めて 1日を終えています。
いろいろ他の仕事もあるけど それより 取り掛かろうって気持ちが湧いてくれません。
エンジンがかかるとどうにか進みようもあると思うんですが
そのエンジンがかからない。エンスト状態です。笑
差し迫って お尻叩く人いないのも 原因かな?笑
期日がないのって いつまでもダラダラしてます。これが一番ダメなのよね。

2016/05/26 (Thu) 22:11 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そのエンジンがかからない。エンスト状態です。
差し迫って お尻叩く人いないのも 原因かな


本当にその通り!!
笑うしかないです。


私は期日があるのになんだか
すすみませんの。困った話です

2016/05/27 (Fri) 19:30 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント