雨の1日

ハンドメイド
05 /30 2016
結婚式に着て行く服
先日リアル友だちのしずくちゃんに写真で見ていただき
今日はご近所さんに見てもらって決めました。
うれしいことにきつくて着れなかったノースリーブのワンピ
着れました。うれしい!!
でも今回買い求めたほうでに決めました。
私はストッキングなんか伝線するのです。
しないとか書いてあるの買っても・・・
なにゆえ!!爪の切りかたに問題ありかな(笑)


今日は定例会の打ち合わせしました。
ランチしながら・・・・・・。
ここのオーナーは以前一緒にお仕事したこともあり
行きやすいレストラン?です。
これに飲み物が付きました。
おいしかったです♡




DSC_0549_20160530195938d9b.jpg





今日は斜めだけ終了です。
明日には終わらせたいけどな・・・がんばります。
午後部会があり、それも時間かかりそうなので
時間がうまく取れないかなと思うのです。
お買いものにもいかないとですしな・・・。
最後の配達もあるし・・・。



20160530172109.jpg



明日で終わります。
今日は友だちのクウニンがいたんだけど
「ありがとうね」っていったら涙が出そうでした。
なんちゃないけど・・・。
スタッフさんたちはいいひとばっかだったから・・・。
本当にありがとうございました。です。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています