2016_05
31
(Tue)20:40

なんやろな・・・・

20160531185847.jpg




今日はやっぱりできなんだ。
ここだけ少し落としキルトしました。
やっとかないとな・・・少しでも。
なんですけど・・・なんやろな。


今日でパン屋さん終わりました。
って臨時ではいることもあるんですけど。
社長とも前のお友だち戻っただけやし・・・なんですけど
なんやろな。





DSC_0550_20160531202043281.jpg




でも自分にご褒美。。。ってねぇ
ご近所さん誘っていってきました。
今日の配達で終わる予定でしたが、
配達注文がなく終わりましたの。
なんじゃろな。


午後は就労部会でした。
合同説明会のイベントがあるので
時間もないので大忙しのようです。

部会の写真を撮りにきてるひとがいて
市の福祉の冊子にのせていただけるのだそうです。
部会紹介。
で、今度の生活部会の時に写真撮りにきますねって
コア会議の時に言われて、言われたらなんか急に意識しちゃって・・・(笑)
なのに今日のでいくとか言われておいおい
このあたま嫌だよってだって日曜日の結婚式に行くのに
明日美容室いくんだから・・・って大丈夫誰も気にしていないって
アハハハハハハハハハハハハなんじゃろね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

長い間の パン屋さん お疲れ様でした。

頑張ったとき
時々 自分に自分でご褒美よくやります。 好きなもの こんな時って思い切って買えちやうから あたしなんと遠慮のない人なんです^0^

今日は予報に反して お天気よかったですよね。日曜まで持つといいですね、

2016/05/31 (Tue) 23:08 | kumikumi | 編集 | 返信

こんにちは。

お仕事、お疲れ様でした。
毎日フル活動しているチャピさん。
ちょっぴりでも、自分の時間が増えると良いですね。

週末の結婚式も楽しみですね♪

2016/05/31 (Tue) 23:36 | minaーmina | 編集 | 返信

いつ見ても 忙しそうですね

分刻みで動いてらっしゃるように感じます。
ちょっと、休んでくださいな。
あるとき、急にドカン!ってきますよ。。。脅かしじゃなくぅ。
パン屋さん、お疲れさん!
時間が空いたからって また他に手を出しちゃダメですよ。笑

2016/06/01 (Wed) 09:01 | メーメー | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


特にがんばった!!とおほめをいただけることも
ないのですが、あの感情的に言われたことを忘れる
それはおいしいものいただいてです(笑)
でもそれでも普通に付き合っていかねばですから。


日曜に梅雨入りとか・・・どうなんでしょうかね。

2016/06/01 (Wed) 21:28 | チャピ | 編集 | 返信

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


フル活動でもないのですが、
予定がないのが苦手です。


姪っ子の結婚式楽しみですが、
お金がかかるものなんですね。
こんなにかかとはです。

2016/06/01 (Wed) 21:30 | チャピ | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


分刻みに動いてるように見えますか
ない、ない!!
でも娘の迎えが幼稚園より早い3時半ですから
それまで全部終わらせたいから・・・。

このごろ娘が帰ってきてから掃除機かけてる
事もありますから・・・。

時間の使い方が下手なんだと思います。


時間が空いたって感じはないです。
展示会に向けて準備します。

2016/06/01 (Wed) 21:34 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント