びっくりちゃん

ハンドメイド
06 /01 2016
sketch-1464752968082.jpg





今日はヘアーカラーに美容室にいってきました。
もう日曜日の結婚式に向かって準備です。
美容室が17周年でネイルが1000円引きのハガキが届きました。
ので私もハンドケアコースお願いしました。
こんなすごいことにびっくりちゃん。
でも、親指なんかもうすでに禿げています(笑)

土曜日にもう一度お願していますが、もう1色ですぐに
乾くのにします。
こんなにいっぱい重ねては乾かないから禿げるぅ


でもシンブルしてキルティングしましたよ
これもびっくりちゃん
後少しです。ボーダーの格子のキルト、これが終わると
落としキルトです。で、終わりが少し見えてきます。




20160601195542.jpg





娘迎えに行った時にきれいに咲いてる紫陽花
「この色好きなんだよね、これあげる」とカットしてくれました。
びっくりちゃん
そうですね、暑い時に涼しさよんでくれる色ですね。



20160601195553.jpg











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています