総会でした

ハンドメイド
06 /08 2016
DSC_0562_20160608194950389.jpg



今日は市内の福祉団体の会の総会でした。
6団体の総会です、私はここ司会をしています。
いつもはいろんなこと考えて望みます。
今回は黒いストッキングに心乱されなんも用意せず
でしたので、疲れました。
みなさん大らかで多少の事は目をつぶっておられるから
OKですけどって甘えていてはいけませんが。
その後会長がお辞めになるということで
「ありがとうございました会」を催しました。


みなさん会の代表の集まりですので
日にちを合わせるのが大変です。
理事会の日にちもなかなか決まりません。
いやーこの会の会長にならずによかったですぅ
本当に大変です、年齢も上の人ばかりですし・・・。
もう無理無理無理むり絶対無理です。


もうそろそろ切り替えて前向いて歩いていきます。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。福祉団体の会の総会司会ですかv-344
ご苦労様でした役員ってなかなか決まりませんね。立派です。いろんな考えをまとめながら盛り上げる司会はなかなか大変ですよね。 ほかの役員さんと力合わせてよりよい結果へと導いてくださいね。
♪人のお役に立つことを考え 人を裏切らず こつこつと前向きに 生き 笑うとちょっとかわいい あなたが好き ♪ こんな歌がラジオから聞こえてきました。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


福祉団体の会の総会司会とはいえそんな大きな市では
ないので地味に担当が決まっています。
私もできること少ないのでなんとか口だけで・・・です((笑))

♪人のお役に立つことを考え 人を裏切らず こつこつと前向きに 生き 笑うとちょっとかわいい あなたが好き ♪ そんな人になりたいですぅ

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています