バタバタな日

ハンドメイド
06 /28 2016
娘の送り前にコインランドリーです。
その時に静電気防止のシート入れるのですが、
それがなくなり、そのまま送って行ったら
車から降りず、買いにいくと・・・おいおいですが、
2往復です。疲れる

もうストレスであられのようなせんべい食べたら気持ち悪!!
これから歯医者さんなのに^^;
もうカナピ!!
まぁなんとか終了して、また定期健診2ヶ月後。

さぁランチしてインディアカです。
なかなか人数がそろわず、です。
でも楽しいおしゃべり会です。

3対2です。でも楽しい元気なご夫婦がきて
4対3です。
楽しいラリーの連続リズムがあるといいのかも・・・。

でも部会に出なくてはならないので
途中で帰宅シャワー浴びて部会にです。
1日なんともばたばた!!
娘は帰宅せずにお泊まりに行きたいとおおさわぎ
おいおいもうお母さんクタクタなんですよ。


お庭でワイヤープランッがいっぱいこれスンゴクうれしいです。
いつも枯れてたり、雨で雨水で流されたりと我が家と相性悪なんだと
おもっていたのでうれしいです。
ブログでお友だちのTAKAさんから教えていただいたのです。
ワイヤープランッの育て方。ありがとうTAKAさん・・・。



20160628185229.jpg


20160628185251.jpg



20160628185307.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

こんばんは〜

相変わらずバタバタ忙しそうね〜
そんな中、ミニバックが出来て
可愛いですね〜
喜ばれたでしょう〜
全部手縫いとは大変だったでしょう〜
お疲れ様〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、昨日は1日追われてました。
今日は娘が休んだので違う意味でバタバタしてました。
まだ渡してないのですが、
きびしい姪っ子のこどもどうかしらん
です
笑顔で渡しますケドネッ

本当に?

バタバタって言いながらも 毎日緑の写真が ちょこっと載せてある
とっても心にゆとりのない時とは思えません。
バタバタって言いながら そのバタバタを楽しんでおられるのが
よくわかります。
1日何もないと 寂しくってしょうがない人なんでしょうねぇ〜

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪



1日何もないと 寂しくってしょうがない人なんでしょうねぇ〜
そうなんでしょうね、きっと。


でもがんばって写真がないと寂しいかなっておもって
アップしています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています