なんじゃろか・・・

ハンドメイド
06 /29 2016
なんじゃろか・・・

娘、今日はお休みです
「頭が痛い」とかいいます、お熱もないけど・・・。
低気圧ですか?てんかんの発作も心配です。
ソファで横になっていますが、自販機に買いに行きたいようです。
(結局いきましたけど・・・)
元気なんだけど。明日はいってくれるかな?!
「いいとも」とはいいかないか(笑)





明日は久しぶりのお教室です。
スカラップの布ですけど、なんじゃろか・・・。これそれまで作れる時間あるんかい?!
先生大丈夫かな・・少し心配です。
カタカナに弱い私いつもまちがいだらけ
スカラップをついスクラップ?おいおいくずじゃないですけど
なんじゃろか・・・ねぇ
人になんでこんな風に間違う???なんて思ってた時代もあったのに。





20160629183730.jpg









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています