刺繍

ハンドメイド
07 /04 2016
20160704165127.jpg




もう落としキルトに飽きて、お花に刺繍いれてみました。
でもピンクの色キツゥ!!
落ち着いた色にチェンジします。

これで少しがんばります。

今日は暑い1日でしたね、湿気もあるのかな?!
夕方は娘も帰宅冷房です。
冷房が苦手なので温度少し高めですけど・・・。
そんなうちに息子がきて、この子は私と同じ冷房が苦手!!
なので室温下げずにOkです。
よかった!!
主人もキンキンが好きなので2対2だと心強い^^*


兄の子体調がすぐれず学校から
帰宅するとのライン、帰りの電車時刻・・
1時間に1本とか
ふぅうおうちの近くの駅がまだできてなく
くるまでの迎えが必要です。
親が働いているので迎えも大変!!
本当に通常でないとたいへんな地域なんだなと
改めて思いました。駅は年末にはできるらしいですけど。
早くつながるといいですね、常磐線!!








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんまやぁ~あついどすなぁ~7月に入って急でおますなぁ~あたしは誰ここはどこ  ~v-40 (≪ふざけて≫ごめんなさい)
クラーもくらくら苦しいしね~やっぱり湿気の多いこの季節のお助けは除湿器か クラーのドライモード ですわね^0^
湿気に弱いあたしは もうイラッと来て はた迷惑な人です~
ご主人は キンキン ヒャァ~ お若いですねぇ~

涼しいお部屋で グーたら お昼寝三昧でした~なーんにもしなくて これではいけないとちょい反省~

こんにちは。

暑いですね~。
我が家もクーラーのお世話になっています。
途中のタペは、袋に入れて
しばしお別れ~。
この暑さではやっぱり無理で・・・。

チャピさんは少しずつでも進めて偉いなぁ。

チャピさん こんばんわ
きょうも蒸し暑かったですね~
でも夕方6時からの一雨に
外の緑も潤ってうれしそうに~
私も水やりから解放されて\(*^^*)/でした

こんなに暑いときでも、
キルトを開いてつづきをされてるんですね
チャピさんスピリッツに拍手です•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
いつも
あたたかいコメントをいただいてありがとうございます.*・゚ 

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


涼しいお部屋で グーたら お昼寝三昧でした
いいですね、自分にご褒美、ご褒美です。

いつもがんばっているのですから
これは充電です。
いつもどこでもできないのですから
できる時にですよ。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


しまいましたか・・・。
私は10月の展示会が控えているので
今までのつけが回ってきています。
でもなんだかすぐに飽きちゃって…困りものです。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


雨降ってほしかった!!
お空さまは黒い感じでしたが、
スルーされたようです。

10月の展示会間に合わない感じです。
もうのんびり・・まだまだなんて心の余裕が
お尻に火がつきます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています