刺繍続けま~す

ハンドメイド
07 /05 2016
20160704165127_20160705191246e1c.jpg

20160705173523.jpg

DSC_0600 (1)



センターのお花4つに刺繍しれようと思います。
他の所、まだ落としキルトはおわってないけど・・・。
楽しみながら・・・まいりあしょう。
ってなんでしょう・・・かね。
これ楽しい!!


でもおうちだとなんだか進み悪!!
なんでやねんです。



<娘の話>

今日は魔の火曜日
娘が怒る曜日でぐったりちゃんな母です。
短期入所が大好きで行きたいただいきたい!!
でも娘だけでなく人気の施設、2~3か月後でないと予約がとれません。
なのに毎週行きたいのです。
そこに行けないのなら,通園先にも行かないといいます。
疲れる!!いろんなこだわりで母はぐったりです。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

今日は涼しく良かったですよね〜
明日からまた暑くなりそうです
熱中症には気をつけましょう〜

刺繍が楽しくて良いなあ〜
この後もガンバです
娘さんのこだわりがあるんですね〜

楽しそう〜

病院へ通うだけで パッチ、なかなか手にできません。
そう考えると 娘さんを抱えながら いつも明るく。。。。
私なんて 本当わがままで、やんなっちゃう。
刺繍が入ると 雰囲気ぐっと上がりますね。いいな、いいな。。。
頑張ってくださいね、出来上がりに差がでますよ。
でも、お身体気をつけて なんでもほどほどにね。。。

進んできてますね。素敵  素敵  
とっても素敵 刺繍が入ると 豪華さに格段の差ですよね!!
頑張ったんですね全然見栄えが 違いますもの~

わかる人には わかるもんですわ  応援しています。
チャピさんの頑張りは 多くの人の励みになってることと間違いなしです。

とと姉ーも 戦後をたくましく頑張ってるしね。あたしもいろいろ頑張るわねー
^0^

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪



毎日娘に振り回されてる母なんです。

今日は午後から晴れると聞いていたのに
午後ですけど・・・午後でしたけど2時くらいでした。

刺繍って大好きなんですが、上達があまり見られない
波があるこれはいかなっておもってみたり
やりな押しなんて思うこともでも好きなんです。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お母さんの事心配ですもの
心ここにあらずでしょう。

私は娘ですから・・・。
時には泣きますよ。

刺繍の色がねぇ・・・なかなかうまく合わないですね。
ぼけちゃったり、派手にういたりと難しいです。

気温差がありますね、気をつけましょうね

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


とと姉ーも 戦後をたくましく頑張ってるしね。あたしもいろいろ頑張るわねー


ですね、あの時代を考えたら甘えていてはいけないですね。
なんか日々が思うようにいかないとめげちゃって・・・。
そうだ元気ならねば。


刺繍ねぇ難しいですね。
色合いが難しい!!

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています