なんじゃろな・・・・な1日

20160706165921.jpg

20160706165851.jpg



今日は朝から娘に振り回されぐったりな母です。
心が涙でいっぱいになりました。
いろんなこと理解が難しいのですが、いいとこどりも上手で
聞きたくないことは聞こえない!!のです。
(そんな話どっかのお年寄りのはなしとして聞いてました)
まぁ明日からも・・・がんばるしかないのです。

私はいろんな人に支えてもらってここでも涙ですぅ
みなさんありがとうございます。

いろんな思いを、ご近所さんやしずくちゃんに話聞いてもらって
それから、少しだけ刺繍しました。
小さいタペだけど色合いどうなんでしょうね。

濃いのあり・・・薄いのありセンスないし上品さが
見えない!!

思いとはかけ離れています。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャピさん♪

チャピさん♪

こちらは昨日は寒いぐらいに涼しかったのに
今日は薄曇りで蒸していたけどスーパーの冷房を寒いと思い、
ちょっとわけがわからなくなりました(笑)
気温差が身に沁みます。

お花に刺繍が加わったのですね♡
本当に優しい色合い。大好きな色合い。
お花がアネモネのように見えます(*^-^*)♡

みんなそうだと思いますよ^0^ 誰かが誰かを支えてる。
持ちつもたれつ みんな行く道だもの おててつないで 歌うたっていく気分 やっぱり変ですね みんな仲良くいけたらいいのにね  仲間 とか連帯感って言葉 嬉しい 好きです。
たまにはゆっくりのんびりしてください。元気がいちばん がんばんべし~

ちゃぴさん こんにちわ

お花の刺繍が入って素適なタペになっていますね
チャピさんカラーのノーブルな作品とおもいます♪

チャピさんのお話しをお聞きしながら
チャピさんはいい友人さんに恵まれてらっしゃると
思いました
チャピさんが温かい思いやりのある方だからと思います
どんな人でも誰かにどこか支えられて 
生きているのではないかしら~と。。^^
私もチャピさんにたくさん支えてもらっています
チャピさんも一杯支えてもらって下さいね=*^-^*=
お嬢さんも行きたい好きなところがあるのは
とても幸せなことですね.*・゚
 

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


気温差ありますね、
サムッと思ったりしますね~。

刺繍の色合いが難しいですね、
私はどちらかというと解けて見えない感じが好き
でもそれだと見えない!!と言われる、いわれてもいいのだけど
あんまりいっぱいいわれるとめげてしまうのです。


kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうですね、みんなで支え合って生きてく
大事だと思います。

わたしも仲間とか連帯感とかうれしいですね
仲間は大事です、大切にします

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そんなお恥ずかしいですぅ

れいんさんに出会って自分を卑下しない
そのままの自分でいいとおっしゃっていただけたこと
パワーの源です。
ありがとうございます。
何かあるとそれを思いだしてがんばっています。
人との巡り合いって大事ですよね。
しみじみ思います。

支えてもらって、できることはじぶんでがんばる
そんな気持ちです。
何にかな・・・とにかくできることはがんばります。


main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ