こんな感じになりましたけど・・・。

ハンドメイド
07 /11 2016
20160711195451.jpg



20160711195459.jpg



2枚ずつこの形でいくことにしました(自己決定)
さぁ次は落としキルトに戻ります。


今日は早い起き娘で洗濯物を干す
時間帯8時前だったんだけど気持ちよかったです

娘はまだ「嫌なのコール」だけど・・・。
車から降りる時間が短くなったようでうれしいです。
でもまだまだ試練は続きます!!

ご近所さんとランチにいつも混むお店なのに
どうしたんと思ったらお休みでした。
しかたないのでお隣のお店に…おいしいランチいただいてきました。


明日は久しぶりにインディアカです。
またぐったりちゃんだ!!
暑いし・・・水分取って楽しんできます。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています