2016_07
17
(Sun)19:26

連休中日落としキルト中

20160717165333.jpg




もうこんな感じで最後のパイピングしてからまた足せたら
ということで一応終了です。
後は周りの大きなお花に刺繍いれます。
スカラップに突入します、木曜日が教室なのでちゃんと聞いて
メモってきます。8月は夏休みですから。
なんやかんや言ってるうちに10月になりますから・・・。


DMもできてますし。



昨日のミニミニポーチやっぱり少しだけ
マチ作りました。


20160717072318.jpg20160717072306_201607171903231bd.jpg





<娘の話>
重い話ですが、よかったらどうぞ。
スルーオッケーです。


昨夜、深夜1時です、娘が「さぁ起きよう」って
朝じゃない!!
もう起きて下に行こうとしています。
おいおいびっくりします。
睡眠障害もあるのですが、まだ深夜ですけど・・・。
もう起きると怒りモード突入です。
こまった話です。
主人は朝早く起きて仕事だし、下に行ったら
絶対寝てる部屋の雨戸開ける!!
これは阻止しないとです。
なんとかベットに横になりましたが、
また起きるかと思うと私が寝れなくなりました。

そうはいってもいつしか眠りについいていて
6時にまた起こされ・・・長い1日が始まりました。
やっと夜です。
疲れた!!でも娘はなんちゃなく平和に過ごしています。
私にもそんな体力があったな





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

子供の幸せそうな笑顔は 母親には特にでしょうか影響が大きいですよね。うれしい気分になります^-^

その逆もしかりで 辛そうに悩み事を抱えてるなぁ~
不機嫌な子供の笑顔は母親にとりましては 恐怖でもあります>m<

どの子もどの子も みんなつながって 誰もが誰かとつながっていてね今があるんだそうです。

ところで子供は親を選んで実は産まれてくるんだそうですが~偉い人のお話しです~!!??
あたくしはよくわかりませんが。 かなわない夢でも 実はすでにかなえられてる と
想うことが 夢をかなえる 近道だそうですが~わけわかりません  ごめんね>n< 

2016/07/17 (Sun) 22:20 | kumikumi | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


重い話にお付き合いありがとうございました。

自閉が強く知的に遅れがあると
理不尽なこと多いと思いますよ。
だから、ストレスがいっぱいたまるんだと
思います。
それをうまく調節してあげれたらいいのだけど
私にはその能力が欠如しているようです。
残念!!

とはいえ周りのみなさんに助けていただきながら
生きて行きます。
愚痴愚痴いいながら・・・・。

2016/07/18 (Mon) 09:16 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント