2016_07
18
(Mon)21:05

刺繍糸&歌番組好き

DSC_0608.jpg



好きですね、眺めているだけで笑顔になれます。
まだいっぱいありますが、あんまりきれいになってなくです。
それでも眺めているだけで幸せ!!



ここ歌番組が1日中あり、ずぅーとかけてしまいます。
そして、口ずさんで(近所迷惑)楽しんでいます。
息子も午後からきて一緒に楽しみました。
夕食は二人でBeerいただいていいねっって。
帰っていきました。

あ・・・カラオケいってないな?!って
前は本当によく行っていたのに、
そのお友だちとは疎遠になりましたね。
ってご主人の病気からかな、そんな能天気なこと言って
られないものね。


実家のカラオケも壊れてるし・・・な。
昔の歌は歌詞、テロップ見ずに歌えるから・・・
わらえるね。
なつかしいね、本当に懐かしい歌もありました。
楽しい時間をありがとうです。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

最近の歌謡曲は よくわかりませんが 歌 特に映画音楽が大好きで 
特に 昔の洋画の サウンド好きです。ひまわりとか 特に好きなのが 風と共に去りぬ タラのテーマ 黒い瞳 もいいなぁー もうきりがありません。 

わかったころの自分が かぶっちやいますね。

楽しかった時間は それぞれの 胸の中でいつまでもむくむくぬくぬく 温まってるんですね^0^

2016/07/19 (Tue) 05:15 | kumikumi | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、懐かしい歌を聞くと
その時の自分なんです。
なつかしい!!なんて一緒にくちずさんで(笑)


映画音楽いいですね、確かにひまわり、風と共に去りぬ
私もすきです。昔の友だちがひまわりすきでしたね。
どうしているのかな・・・なんて思い出しました。

2016/07/19 (Tue) 06:31 | チャピ | 編集 | 返信

こんにちは。

チャピさんも歌番組、見ていたんですね。
私も歌っていました~♪

歌うと気分が良くなりますね。
懐かしい曲やヒット曲
楽しい時間でした。
11時過ぎまで見ちゃった。

2016/07/19 (Tue) 09:53 | minaーmina | 編集 | 返信

mimaa -minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


今年度歌番組多いですね。
知ってる曲もあり口ずさみ
楽しい時間でしたね。

私も最後までみたのではないかな?!

2016/07/19 (Tue) 19:45 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント