2016_07
19
(Tue)19:48

でてきました

20160719174023.jpg



何年前に作って放置していたのでしょう
作ったことさえ忘れてました。
この土台布が好きでいっぱい買った記憶だけあります。
5,6年くらい前でしょうかね。
びっくりします。
何を作りたかったのかな・・・・・?!
きっとサンプラーキルトかなでも8枚なんだよね
まん中になにかって思っていたのかな?!
さぁこれでなににしあげましょうか?
とりあえずつなぎます。


先日完成したミニミニポーチとバックちっちゃな友だちに持っていきました。
最初はなんか眺めていましたが、
1時間後にはポツンとおきざりにされていました。
写真では感動してしまい、実物でがっかりだったかな?!
正直な子なので・・・子どもの反応ははっきりしていていいね!!


明日は娘の病院のはしごです。
考えると疲れるので考えるのやめときます。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント