部会打ち合わせ反省会そして教室

ハンドメイド
07 /21 2016
DSC_0610.jpg



今日は二つの部会に参加疲れた!!
午前に打ち合わせ、午後に反省会
その間に教室にです。
ランチは教室の隣のお部屋のレストランで
(先生とご主人がレストランをしています)
いつものように3人で、そして一人だけコーヒーゼリーつけました。
おいしかったです。

タペも追い込みに入りました。
後少し、がんばります。

今まで使った布使いたいのだけど・・・。
どっかにまぎれてる^^;捜さねば!!

最後まで可愛いく作りたい!!
好きな布で作りたい!!







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です^-^もうひと踏ん張りですね。
完成がとても楽しみです。力作ですものね^0^
来週当たり 少ししのぎ易いようですから 大好きな音楽にでもつつまれて
楽しんでください・お探しの布は 姿を見せてくれましたか!!
あたしもよくあります、しつこいあたしは とにかく探して探して
部屋中とんでもないことになってしまうことたびたび ~大概でてきてくれます^0^
おかたずけの 下手なこと 我ながら あきれます~お猿さん並みの反省です^0^

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


先日布整理したんです。
その時にみなかったような
なのでもうないのかなと思ってみたり
いやあるはず・・・なんて(笑)

でも好きな布がいっぱいあるので
違う布で作っています。

がんばって仕上げないともう間に合いません。
もうお尻に火はついているのですが・・・・。

がんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています