2016_07
27
(Wed)20:13

3人のあかいいと&うれしいお土産

今月は2回めなので参加者3名です。
でも3人でも楽しくちくちくです。

今日はインディアカでお世話になった人が
近くにくるというので遊びに来ていただきました。
↓お土産もいただきました。
朝摘みだそうです。

夕飯のおかずにしました1品増えてうれしいな!!



20160727151241.jpg



メロンも箱入りでいただきました。
これはお友だちのおうちで作ってるって
うれしいです。



20160727151159.jpg



インディアカの時にお世話になった人の息子さんが
娘の園にご縁があり働いていましたが、この3月にやめられ
おかあさんである彼女がありがとうって
私が感謝なのに、本当にやさしい彼女です
こんなに周りにやさしいひとたちがいるので
私もやさしい人にならねばですね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント