スカラップ作り

ハンドメイド
07 /28 2016
20160728181750.jpg





スカラップは付けたいとは思っていましたが、
いろいろ見てしまうとあっこれがいい!とかえっこれもいいかもなんて
後付けなので、もうグチャグチャになる!!頭の中も。。。(笑)
これでいいのか?えっどうしようとか・・・
でもがんばって仕上げるぞ!!
もしかしたら、できるかも展示会まで・・・もしかしたらですけど。
終わりが見えてきたら、やる気がわいてきた!!かも?????!!!!!


今日は暑い日でしたね、往復20分くらい歩いたのですが
本当に歩かない人ですので暑いしつかれる!!
小さな市の福祉の団体の集まりです(こんな短い文に”の”が3つも)
部会がいっぱい!!





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、今日はいつになく歩きました。
いつもはジィジの車で送り迎え そして病院でじっとしてただけですが
今日は炎天下 歩きましたよ。
10分ちょっとの歩きを 4回。量的には少ないですが
私にとって・・・今の私にとっては とんでもない量の歩数です。笑
おかげで お顔真っ黒! はてさて 初めっから真っ黒という噂も・・・えへへ

チャピさん♪

こんばんは♡
完成間近なのですか?嬉しいですね(*^▽^*)♪
スカラップも楽しみですね♡
展示会に間に合うと良いですね!

いつもより2週間遅れだそうですが
ようやく梅雨明けですね♪
チャピさんの方は昨夜の地震揺れましたか?
こちらは震度3ぐらいでした・・
わんこがおびえて私にピタッとくっついてました。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


炎天下歩きましたか・・・。
それは疲れますね。10分といえど4回も。
日傘でも帽子でもつかわないとですぅ
私はたまに歩くのでつい忘れて身軽に
なんて日傘も持たず帽子もかぶらずですから
困ったひとなんです。
日焼けも忘れてた^^;トホホ

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんとかめどが、ですかね。
でもここで油断したら、完成しないのでここはひとふんばり
と思います。がんばれ自分です。

梅雨開けしましたね、暑い暑い!!
うれしいけど・・・暑い!!


そうそう地震が多いですね、
怖いです。
最初が怖いですね、短時間だから
まだいいですけど。
怖いです。震度3とでましたが、最初は4位に感じます

わんちゃんは怖いでしょうね。
遠くの怖い音が聞こえているでしょうから・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています