スカラップやりなおし

ハンドメイド
08 /02 2016
20160802164658.jpg




なんかわからんと言ったら写真撮って先生に見てもらったら
と言われ、写メールしましたが、返信がなく具合悪いのかなって
思っていたら、今週中午後に教室に来てくださいとのこと
早速クウニン誘って行ってきました。
全部手縫いの私、先生が気の毒に思って1辺だけミシン掛けてくれました。
スカラップの長さが中途半端でしたので短くしました。
がんばります。ここまできたらできるかも・・・・。
なんてまた油断したらイカンイカンです。


でも少し見通しができたのでがんばります。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん スカラップ やり直しだったんですね。
お友達や先生に協力 いただいて めどが立ち安心されてる お顔が見えるようです。

日頃の良好な お付き合いがこんなとき 嬉しいですよね。完成がとても楽しみです
あたしも今日は 少しパッチワーク楽しみました。万華鏡ボーダーに入りましたから完成間もなくだと 思います。
形になってくると 一段と嬉しくなりますよね。暑さにめげずお互い 頑張りましょうね、

チャピさん♪

チャピさん♪
いろいろな調節をして、スカラップのやり直ししているのですね!
主婦って一日の時間すべてを制作に費やすのは大変だけど頑張ってください♡
大きなキルトですものね!見通しができて良かったです(*'▽')♪
私も頑張ります♪


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています