2016_08
07
(Sun)19:15

スカラップの飾り

20160807153709.jpg




これって定番でしょうか?
でもぎっしりつけてないので少しいやだいぶ違いますかね(笑)
刺繍に入りなんとなくルンルンなのにこのコロニアルノットにはいつも悩まされる。
で、なぜうまくいかなかったのかというと周り方が反対でした。
それやりにくいのが当たり前でしょう。
とにかくできてきたので良しです。
もう一回りなんですが、これも悩んでいます。
といっても二者択一!!二者選択?!

あかいいいとの仲間が帰省する時に
両親に見せたいからと完成させたんです。
といってました。
私も母に見せれるようにがんばってみますかね。
またいい訳かんがえながら・・・・。






暑い毎日ですね、水分補給しっかりとですね。
室内でも水分だけは取らないとです。

と飲みすぎ食べすぎな私こまった話です。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

コロニアルノット まぁ 素敵 雰囲気変わりますね とても華やかで 優しい感じですね。 いろいろと経験を重ねて ウマクなって 素敵になってく これを熟練ってゆうんでしょうか・ きっと多くの方が感動や力や 根気よく頑張ることの尊さを 感じながら鑑賞されて行かれりことと思います。 暑い中本当にお疲れ様です・試行錯誤は 大変かともいますが お母様驚かれると思います喜ばれること太鼓判。頑張ったねって~ 

2016/08/08 (Mon) 02:54 | kumikumi | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


コロニアルノットは華やかさありますよね。
刺繍はいいです、レベルがアップします。

私は子どもことちくちが大の苦手で
こんな作品見たら、びっくりするでしょうね。
そして、娘がつくったなんて信じられないかも・・・(笑)

2016/08/08 (Mon) 20:15 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント