刺繍が続いてます♪

ハンドメイド
08 /13 2016
20160813122423.jpg


フェザーSやっぱり性格出た!!不揃い!!
でもこれが私!!とよしにした。って、できん!!
もうこれが手作りの良さや(自爆)


今日はお墓参りです。
お義母さんの所に寄ったら「お風呂の時間でした」
残念!!息子も一緒に行ったのに。
土曜日はお風呂って聞いていたのに
すっかり忘れてました。
仕切りなおしてまた参りましょう。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

義母様 お風呂でしたか 会えなくて残念でしたね。
おぼんの中日 我が家もお墓参り。もう両方の親 4人とも不在です。
いずれ行く道でが まだまだやり残しがいっぱいありますから あたしもそうそうそちらのことばかり考えてる暇もなく 失敗ばかりのおぼんを毎年繰り返す不届きものです。
義母の姉妹兄弟 8人 義父は一人っ子幼いころ戦争で兄と姉をなくしたんだそうです。物心つくころには 一人っ子だったと話した本人も あちらさんの人となりました。生きてるうちが 華ですよ。小さいことは失敗のうちではありませんねのんびりと楽しく生きていきましょうね^-^

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お風呂は土曜日と聞いていたのに
すっかり忘れてました。
もう自分タイムで時間に追われての生活で
相手を見れてなかった・・・。

来週の金曜日には時間取っていきます。


私たちはまだまだこちらで楽しみましょうね。

こんにちは~

折角会いに行ったのに・・
お風呂の時間とは残念でしたね~
仕切り直しでまた顔見せに行ってくださいね~

里帰りされるんですね~
お母さんも指折り数えて待ってるでしょうね~
楽しみですね~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


間が悪い・・・・計画性がないですね。
お風呂の曜日わかっていて。。いくなんて
もう何をしてるのやらです。

ちかじかいきます。


実家にも帰ります。
母も90過ぎていますし、会いにいってきます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています