2016_08
15
(Mon)19:36

ミニポーチ完成

20160815171107.jpg


20160815171056.jpg



久しぶりにポーチ作りました。
パッチワークの入りがポーチでしたから
どうしても作りたくなります。
シンプルな繋ぎなので、刺繍を入れてみました。
うさちゃんの気持ちですが、何に見えてもいいです(笑)


先日いただいたさし子も始めてみました。



20160815192654.jpg




昨日今日と涼しく過ごしやすいですね。


オリンピックも卓球盛り上がり何もしないでテレビにくぎ付けです。
あさってがんばってほしいですね、15歳の子ですよ・・・びっくりします。





娘の話

びっくりです、朝お金も持たず(自販機に行くでもなく)
ルンルンと歌たいながらお出かけしました。
えっどこ行くの?
朝食作り中です、慌ててガスとめて
追いかけました。
それが1日の始まりもうぐったりと疲れました。
でもどこにいくのか黙ってついて行けばよかったかな?!
その時はそんな余裕なんかありませんのですけどねっ








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント