蒸し暑いですぅ

ハンドメイド
08 /19 2016
20160818222544.jpg20160819174137.jpg




暑いですね、風もあるのですが暑い!!
少し部屋の中で動いてもあぜびっしょり、もう拭いてもふいても。
涼しくなったら、掃除しようなんて思ってたけど
涼しくなる前に雨です。
降っても少しも涼しくならない!!
さぁーと掃除機かけたのにもう汗だくだく。
拭き掃除までしないよって・・・。いつもまめにしてるんかいでしたね。

そんななかポーチ作りです。
いや、巾着にしようかなって。。。考えながらチクチクしてました。
まだアイロンかけてないのだけど。


さぁ何にしあげますかね。

また雨みたいですね、気持ちアップさせてがんばります。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何なんでしょうか もう 暑苦しいのなんのって~大変です。
クラーつけて扇風機で空気の拡散 努力のかいもなく だるー
汗をかくほど 動きもないものですからあたし ただただ だるおも^m^
どこかの何かのコマーシャル、、

ポーチ
頑張ってますね。 スゴイスゴイこの暑い中 お好きでないと布触れませんもの・すごいです・・キルだーのはしくれでいた あたくしですが とうとうエコクラフトに くらくらと~乗鞍~あはっ ごめんなさいねウケナイ親父ギャグ  すみません

No title

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ちくちくが好きなんです。
下手の横好き!!

エアコン入れて、扇風機まわして本当にそうです。
私は一人の時は窓開けて扇風機だけにしています。
嫌なんです。エアコン!!
高齢者がエアコン使わず、熱中症とかききますが
気を付けないとです。

確かに水分とってトイレこれって面倒だったりしますね。
あらら・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています