2016_08
20
(Sat)19:31

今日も雨なので、お部屋チクチク

20160820165312.jpg


昨日作ったのなんか変?だよね。。。1.5×5短冊だったのに
3枚の足し算が5になっていた・・・0.5くらいなんとか・・・・ならなかった。
で、改めて作りなおしました。
思いこみ激しすぎ・・危ないぞ!!です。

でも早いうちに気がついたからよしにしようって
1日たってみて気がついたのは早いうちに入るのかな?!


しばらくこんなお天気が続くのかしら・・・。
太陽さまのありがたみしみじみ感じてます。


そして、またまたの話

着て行く服がまだ決まらない!!
そして、また太ってきた!!
おいおいです^^;
夏バテ忘れた!!きゃぁー大変です。


最後は、このお花なんでしょうなんです。
何を植えたのかわすれました。
いつも名前さしてあるはずなんだけど・・・ないし
どういうこと?!

可愛いお花が咲きそうです。



20160820165819.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

さっぱり蚊帳の外

チビの登場で ニュースも天気予報も 何も見ることができず・・・
台風のニュースも 全く知らずに過ごしました。
雨ですか?
こちらは 全く雨の心配もなくお休みを過ごすことができました。
またぼちぼち始めます。またお邪魔させていただきます。
忘れずにお立ち寄りくださってありがたいことです。

2016/08/20 (Sat) 21:39 | メーメー | 編集 | 返信

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今週、来週初め位までは台風の影響でサッパリした天気にならないようですね。
まぁしっかり降ってもらって・・・ですね。
チクチク作品毎度いろいろと華やかでいいですね・・・私などは写真載せるものもなく(汗)、単調な生活だなぁ・・・と改めて。
オリンピックもそろそろフィナーレですね・・・その後はパラリンピックもあるからまだかな?
今回はホントいい話で驚きで・・・でしたね。こんなにメダルラッシュとは(笑)。
あやかりたいですね~。

2016/08/20 (Sat) 22:09 | waki | 編集 | 返信

マイパソコンが入院しました。

 コメントいつもいただいているのにお返事できなく ごめんなさい。
実はマイパソが入院しました。  夫のケツエキガタガタノ パソコンデ タドタドシク入力かろうじて出来てる感じです 。

ブログのほうは 退院するまでおやすみ しようと思っています。
再開の際には お邪魔してお知らせいたしますので 今まで同様
変わりない コメントいただけたらこの上ない喜びです。
今月いっぱいかかるそうですから 再開の頃には 少しは秋を感じるかもしれませんね。
こちらには 時間が許す限り お邪魔させてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 02:38 | kumikumi | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


かわいい僕ちゃんですもの
とにかく見てないと何がおきるか心配ですもの
興味深々でしょうなんでも。
成長するためのいろんなこと。
でも怪我なんかさせれないですから・・・・。


すてきな時間でしたね。

2016/08/21 (Sun) 19:06 | チャピ | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


オリンピックってもう終わりみたいですね。
まだパラリンピックがあるのに。
メダルいっぱい取れてすごいですね。
みんな金が取れないとがっくりなんだから
銀も銅もやめればいいのにと思いますよ。
2位からは入賞でいいのでは・・・。
私は世界で2位3位ですよ。
すごいことと思いますが、選手の人たちは
金しか考えてなかった。。。とかいうのですから。

あらあらこれつぶやいたら炎上しちゃうかも。


娘があまり大変なのでここでチクチクして
自分の安定を図ってるんですよ。

問題行動では金です。我が娘。
いやー謙虚に銀にしておきます。

2016/08/21 (Sun) 19:14 | チャピ | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パソコン入院ですか、
それはそれはいつも使っているのに
ないとなんとなく不便ではないですか?

ない生活それはそれでなんでしょうが、
早くなおるといいですね。
なんか遊びに行けないのさみしいな

2016/08/21 (Sun) 19:22 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント