2016_08
22
(Mon)09:00

出発

昨夜早くでていいと言われて、いいのですか?なんですが朝予定より早くでました。ちいさい駅なのにビックリサラリーマンがホームいっぱい?うそのように波打ってくる?何やねん?
早めに東京駅に着いたのに当日分のチケット売り場おお混みビックリそして、満席だらけ?こんなことあるん、です。いつもより時間のかかる新幹線です。これもやっと取れた感じ?フゥ???とにかく早く着くので、友だちにメール?少しの時間会うことにしました。あっちゃ?お土産ない?もうこういう計画性がないから、いかんのです。

しばらくこんなことで回りは振り回されるのでしょうな?

いってきます???

コメント

こんばんは〜

チャピさん楽しんでますか〜?
お友達とも会えて嬉しかったでしょう〜
お母さんも喜んだでしょう〜
お帰りも気を付けてね〜

2016/08/24 (Wed) 20:24 | ピッピ | 編集 | 返信

とっても楽しそうな お気持ちが伝わってきます。
駅での風景は特別です あたしも感じる毎度どきどきとわくわくが テンションマックス~ ホームは行きかう人の波で際立つ賑わい さながら田舎のお祭りにも似た高揚感で 押しつぶされそうになります。いいなぁ~楽しんできてね~

2016/08/25 (Thu) 01:58 | kumikumi | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


無事帰宅しました。
今回の帰省はおお雨に泣かされました。
数年ぶりにお友だちにも会えたし
母もなんとか元気でしたし
いろいろありましたが、
また来年まで・・・です

2016/08/25 (Thu) 20:16 | チャピ | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


でもあの人ごみはもう疲れます。
お祭り、そですね。

なんやかんや時間もないので
それでもしっかり疲れての帰宅です

2016/08/25 (Thu) 20:22 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント