あたふたな1日

娘の靴いつもの買うの忘れていて
履いてみないとなんですが、連れて行けず
これならと買って園(作業所)に持って行って
はかせてみたら、入らない・・・・交換です。
戻って、幅広甲高のお値段のいい靴購入
持って行って履かせたら、はけたというので
ホッとしました。
何度も往復したので、午前中終わりました。

なんでやネン

午後は家計簿つけたり明日の準備なんかしてるうちに
終わった!!


こんな刺繍をいっぱいタペにしたいのです。
大すきなBeeちゃんはしたいのです。。。
しかし、なんだかごちゃごちゃしていまいしない方がいいかな・・・
なんて・・・刺繍に落としもしてないし・・・。

ハァ



20160831191409.jpg


なんだかバタバタして1日終わった。
朝早起きの娘に振り回された^^;






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜

何だかバタバタの日でしたね〜
お疲れ様です
一日あっという間に過ぎますよね〜
明日から9月
秋も駆け足かなあ〜
日中は暑くても朝晩過ごし易く
なりましたね〜

こんにちわ^-^ 一日が早いのはいずこも同じかもしれません・
なにかしたかしら~ これと言って何も成果が見えないまま暮れる 街角~ とりあえず元気でのんびりしていました。 なんとなーく空模様も 秋ヵな~ 
今回の台風三陸の久慈あたりがたいへんなことになってましたが 亡くなった方もありご冥福を祈っているところです。

早速ですが マイPC 帰ってきました。ふふっ うれしいです。でも中身なし これから あたし使用に  あれやこれやです。

アァアアアぁぁぁ

なんでこんなに早いの?
秋の日のつるべ落とし? そんなん落さんでもええねん。
明日っから9月やしぃ・・・なんでこうも早いねん。
バタバタしてたらあっという間に過ぎまっせぇ・・・
ひとに言うてられへんわ 私が一番置いてけぼりやん。笑

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


バタバタな1日なんだな・・・です。
ピッピさんのように実のある1日したいものです。

もう9月ですね。
秋ももうそこまできています。
少しのんびりと夏の海みたかったですね。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


PCよかったですね、お帰りなさいですね。

おんなじ1日なのにね同じ時間みんな平等に
なのにバタバタしてるのいやですね(笑))


被害が多かったのでねぇ
お冥福おいのりいたします。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

私が一番置いてけぼりやん。笑

みんなそう思っているんですね、
ホッとします。
9月ですよ、早いですね。
バタバタしてたら、もう年末なんて
ないないですね。これまた失礼。
やりたいことはこなしていきたいものですね
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ