2016_09
01
(Thu)18:46

これは1枚づつ!!

もう9月です。


September
なんとも慌ただしいですな




20160901182100.jpg



トップ作るともうそこで終了になるので
1枚づつ仕上げて繋ぐことにします。
そうすれば2枚でも3枚でもでけた!!とうれしくなるし
最後にはおおきな事になるかもなんてね(笑)
ないか・・・。
夢だけは大きく!!


今日は定例会午前中いっぱいそして、ランチして
帰宅もう娘のお迎えあーぁ今日も1日終わった^^;
なんか疲れた!!きっと冷房の中にばかりいるから
体がダル重なんだと思います。
娘が暑さに弱くいつも冷房のなかもちろん睡眠中も
寒いくらいかも27度なんですけど
娘は熱こもり、暑いのです。
私は体が対応しきれないようです。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント