タペの続きです

ハンドメイド
09 /02 2016
20160902183508.jpg

20160902183415.jpg



キルティングし始めるとなんか違うこと
思いだす!!
それの繰り返し・・なので進まないのだけど
一針でもです、なんともですけど。


夜は涼しくなってきたのでキルティングします。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幾分涼しくなってきましたね|でも厳しい残暑で 体もヘロヘロです~

東北では今になって 沿岸のほうの被害に胸を痛めています。
川の近くの 施設でひどい被害
グループホームを濁流が直撃したのだと 施設では年2回、火災を想定してクンレンしてたらしいけど
水害に関する避難マニュアルは作成していなかったとあります なぜ なぜ いつもだけど なぜでしょう 川のすぐそばにある施設なのに~いかんでしょう~>0<
ことが起きてからの対策 だめですよ~しっかり日ごろの 備えは大切ですよね・

昔 「岸辺のアルバム」 読んだことがありました。 水害ですっかり家族の歴史も家も流され すべてが 跡形もなし~
地震 雷 火事 水害 もうこの被害だけは御免ですよねぇ~

No title

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

「岸辺のアルバム」テレビでみました。
なんとも悲しいお話だったの覚えています。

楽ん楽んのグループホーム夜は一人体制ですものね
何かあったら助けてあげれないね。
いやいや楽ん楽んだけではなくグループホームは一人
だもんね、夜。

でも一人で助けることができなかったと
悔んで生きてい行くのもなんともしんどい。

いい方法があるといいのにね。


被害者がまだまだでるのかな?!
まだての付けてないところもあるらしいものね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています