ミニポーチ完成

ハンドメイド
09 /03 2016
20160903151739.jpg

20160903151803.jpg


ミニポーチ完成大きさは8×12 あめちゃん入れてもいいかな?!



20160903161621.jpg



いちごの花咲きました。
四季のいちご・・・実がなるのかな?!
でもこの花だけでもかわいいのでうれしいです。
昨日はつぼみでそれがかわいいと思って写真撮るの忘れて
もう朝咲いてた。


ランタナこれはなだいいけどもういっぱいになって
いてもう収集つかなくなっています。



20160903161635.jpg




きゅうりももうもうありがとうして片づけしようか?
でも花が咲いているんです。
しかし、狭い庭なので少し整理しないとなんですけど。
草も雨が降るんで雑草だらけすごすぎ!!
そして、根っこから引っこ抜かないから…すぐに大きく伸びてくる。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ポーチのパイピングが可愛い。
ちょうどチェック布の濃淡が
花びらのように見えますね♪

ちっちゃなポーチ可愛くて大好き!!

こんにちは

かわいいポーチができましたね~
私もポーチ作ろう!
・・・。
あれもこれも作りたいなと思うものがあるのになかなか進みません(;^ω^)

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
9月入りましたね~。天気がスッキリしない感じで今日も蒸し暑さ凄かったですが(汗)。
雑草抜いても抜いても・・・・生命力あるなぁ・・・と屋外の掃除していて思います(苦笑)。
あの逞しさ持たねば(爆)。
今週もボチボチと参りましょう~。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


パイピングのチェックありがとうございます。

チェック柄のパイピングすきですね。
どのチェック柄も好きです。



完成の充実感味わいたく小さいの作りましたの

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私もなんか思うこととやってることが
ずれててなんだか思うように事が進んでいません。

タペは落としキルト抜けていたりと
なんだかな・・・な日々です。

なのですぐにできるミニポーチ作りましたの

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もう9月も4日です。
早いですね、なんだか停滞しているようで
台風ではないのだけど。


雑草ねぇ本当にあの根性は見習いたいです。
たくましすぎ
秋に向かいお庭もきれいにしたいのですが・・・。
ネコの額より小さい庭なのに緑がいっぱい!!
雑草じゃないと思うしかないか(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています