ミニポーチ作成中

ハンドメイド
09 /04 2016
またしばらくタペから離れています。
まだまだ落としキルト残っているのに
やる気ができきません、自分でだすしかないのだけど。
お尻に火がついてもです。なんでしょう・・・


で、今日は先日の短冊繋いでみました。
少しだけキルティングも・・・。
完成が見えるのは進みますね。



20160904182417.jpg


20160904155142.jpg





スマホまたわけのわからぬメールが届くようになり
ドコモにいってきました。
これでもとどくようでしたら、アドレス変えたほうがいいですねって
はぁ・・・です。
もうパスワードもいっぱいいろんな事にして
忘れて前の記録していて訂正せずにまた忘れてなのに。
もうこれから、どないせいゆうんだよー。
なんて思う今日この頃、年齢とは別にこの大雑把さが
これからますます生きにくくなるのかな・・・。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変だったでしょう。。。

私もあります。
迷惑メールがいっぱい入ってきて・・・
携帯が鳴りっぱなしになって 
時間に関係なく 朝から 夜中まで・・・ずっと
私の頭ん中まで パニックになって。。。
アドレス変えても。。。もう、携帯投げつけてやろうかと思いましたよ。
なんとか息子に助けてもらって・・・でも三日程かかりました。
体力の消耗ハンパなかった。遠い昔の思い出ですが。。。
今あんなことになったら・・・私狂っちゃうと思います。
だって、もうヨレヨレのバァちゃんになりつつありますもん。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当にいくら拒否っても迷惑メール扱いにしても
入ってくるんですよね。
もういやだ!!ってドコモショップに駆け込みました。
いつもはスンゴク混んでいて待つのもいやなんだけど
どういう訳か空いていて担当してくれた人も優しく
ホッとしました。

私はも一人では無理です、対応対処できません。
これから年を重ねてますますできなくなること
多くなるのかな・・・と。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています