ペンケースです

ハンドメイド
09 /05 2016
20160905144904.jpg



完成です。
私にしては少し暗い感じですかね。
でも完成するのはうれしいです。


今日のお天気なんでしょう
急にどしゃぶりです。
いいお天気で洗濯物が乾く!!
っておいおいです。
雨がやんでまたピリカン、様子みていましたが
外にまた干してまたです、どしゃぶり・・・。
何回繰り返すです。
でも本当にいいお天気なのでほしたくなる!!
しかし、降りだしが容赦ないのです!!



《ひとりごと》

千葉ロッテマリーンズの選手がまたひとり去ります。
サブロー選手、サブロー兄貴引退です。
寂しくなりますね。
息子がTシャツをかってきてくれました。



20160904200653.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

不安定な天気だったんですね〜
洗濯物出したり入れたり大変でしたね〜
ペンケース良い感じに出来上がりましたね〜
そうですか〜
それは寂しくなりますね〜

ペンケース完成おめでとうございます。
使いがってがよさそうですね。あたしもあるんですわ中途でちょいお休みって子 が~ いつでもできるかなって思ってたら かなりの放置期間になってます。いつスイッチはいあるんでしょうか~ 
いま エコクラフト 花結び網の バッグに 頑張ってるんですが 進みません。チヤピさん見習わなきゃなぁ~ 

あたしは 楽天 ぎんじ君が好きカモ 今日水害のみまいに おくにいりしてました。 国体で野球の試合会場の予定があったんだけど 危ぶまれています。何とかせねば岩手県です>0<

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


不安定にもほどがあるってもんですよ。
いいお天気なのに急になんですから・・・。
もうそとばかり気にして
落ち着かないのです(笑)


知ってる選手が引退は寂しいです

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お休みねぇ・・・も私などもう
おくらいりです。

なんとか展示会があるので少し作品作りしておかないと
なんです。


なんとかせねば岩手県なんですね。
でも被害が大きいとなかなかたいへんですよね。


楽天のギンジ選手ねぇ私が名前を知ってるので
ロッテではよく打つ選手ですね(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています