残暑厳しい中のちくちく

ハンドメイド
09 /06 2016
20160906170404.jpg

20160906170422.jpg


キルティングの忘れたとこちくちく
もういいことにします。
と言いながら、見るといれたくなる
1か所だけとはいかず・・ここ入れたらここもって
で、きっと肝心なところしてないと思うのは展示会のときだな(笑)

今月8日が「あかいいと」で、展示会前みんなで顔合わせするの最後ですが
でもその日台風がくるような予報です。
特に何を打ち合わせでもないのだけど。
タペの進行具合や初日の打ち合わせですか?
展示会2回目ですが、2年前で準備もなんかな・・・。
1ヶ月後なので来ていただいた人にも自分たちも
楽しく笑顔ですごしたいですから。ねっニコッ




夕方の空です。
なんだかふしぎな光ですね。



DSC_0654_20160906185945e6f.jpg



DSC_0655_20160906185946302.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

気になりだすと、
針を止めるタイミングをなくしますね。

私もしっかりキルティングが入っているのが
好きなので、多めにキルティング入れちゃいます。

これから展示会準備と忙しくなりそうですね。

きれいな夕方の空 不思議な雰囲気は 異次元かなと空想を掻き立てる空ですね
きびしいざんしよを わすれるざんしょ >m<  チヤッテネ!!!^0^

今年は特に暑さを 厳しく感じて~ そんな中でも季節の移ろいは確実ですね
時は待たずして いよいよ展示会も カウントダウン 始まりますね^-^
みんな幸せを かみしめて今を満喫され  作者さんに笑顔で感謝されると思います・
ステキな作品ですものね・ 

最後の追い込み?

でも、この暑さ、何ざんしょ!ワハハ
9月に入ったら〜 なんてのんきに構えてたんですけど・・・
お身体気をつけて 確実に疲れって 溜まってますよ。

こんにちは〜

明日の天気心配ですよね〜
私も出かける用事があるので
天気予報とにらめっこ〜
ついついキルティングここも〜
ここも〜って気になりますね〜
後1ヶ月心残りないようにしてください〜

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


キルティングそうなんですね、入れすぎもどうかと思いますが
少なすぎも寂しいのです。
なので針の止めるタイミングがわからないのです(笑)

展示会はとにかく自分の作品さえできれば
後はなんとかなるかと思っています。
ギャラリーのオーナーさんが優しいので
なんとかしてくれるかななんてネッ。
この甘えがねぇ・・・なんですけど。
楽しみながらがんばります。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんとも不思議な雲でしょう
光の流れ?怖い感じですぅ
台風や地震もありなので
何か怖い事がないといいのですが・・・。


展示会まで1カ月と少し・・・
みんなで力あわせて楽しみます。

みんなもできたかな・・タペ。
あした持ってくるかな?!

楽しみです。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


9月ってじめじめしていてやられ
冷房にやられと体がクタクタです。

でも止まると寝込みそうなので
なんとか走り続けます。
チヨビタ頼りです。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お出かけの予定があるときの
台風の動き気になりますね。


キルティングそうですね
悔いな器用にがんばります。
なんだかよれってきてるし・・・。
大丈夫でしょうかね。
なんて言ってはいられないのでがんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています