2016_09
07
(Wed)19:20

斎藤謠子先生の本から

[リクエスト決定版]
斎藤謠子のパッチワークキルト  暮らしを楽しむ小物101
こちらの本の中から、小物作ります。



20160907185526.jpg




さぁできるでしょうか・・・・ではありますが、
また適当に合わせています。





20160907171347.jpg






今日は歯医者さんでした。
もうなんとも重!!やっぱりまだまだ続くのであります。
そして、まず1本は終わるかと思いきや、まだまだ時間がかかりそうです。
借りの詰め物なそうで「取れたらきてね」っておいおい勘弁してくださいなんですけど。
なんとも変な感じで・・・。1週間取れないでいられるのかな?!

なんとも気持ちが落ちてきてるので
すきなことしてアップしていきます。

これから、布カットして明日のちくちくの集いあかいいとで
パターン作ります。
中布が・・・捜さないとです。
表用とかパイピング用はあるのだけど
裏布?中布?ってないんだようね、私。
いっぱい布あるんだから・・・あるんだろうけど
目につかないんだね。

気持ち切り換えてチクチクしようぉーと。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

斎藤先生の作品はこれでもかってほどに細かいですよね 手が混んでるってことですけど もう配色のセンス並びに斬新なまでの思い切ったデザインは
多くの人を魅了してやみません。あたしもこのセンセには ノックアウト すごくて 憧れの第一人者です|||^0^
細かくても 素晴らしくて反撃の一言もありません。 

大変ですが やりがいもひとしおかと思います頑張ってくださいませね。
完成を楽しみにしております・ 

2016/09/08 (Thu) 03:00 | | 編集 | 返信

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

斎藤先生系が好きなのですが
なかなか腕があがりません。

でも楽しんでがんばります。
細かいキルティングも好きですが、目がまわります。

2016/09/08 (Thu) 19:53 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント