やっと3層、小さいポーチなのに

ハンドメイド
09 /10 2016
20160910154030.jpg




小さいポーチなのに小さいパーツ(4×4)をつなぎます
これは楽しくちくちく進みましたが、1枚1枚繋ぐ時に
向きの違うのがあり、やるきがうせたり
自分のいい加減さにがっくりきたり
それでもこんなことでと奮起したり・・
このポーチ作りにもいろんな物語(おおげさな)がありますな。
明日はお出かけでチクチクができませんので
月曜日にだな。続き!!


しかし、明日8時集合です。
起きれるかな?!朝食取れるかな?洗濯干していける???
です。ひとりならなんとかですが・・・。
帰ってきてやることいっぱいもいやですし、ネッ

朝夕、日中も秋ですね。
暑さも夏の暑さではない感じです。

空の雲ももう秋!!です。
今年も食欲の秋ですね、私。
もうそろそろ食欲の秋も卒業しないとです。
といいながら、マスカット食べたいと思うチャピです。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

明日は8時集合だと早いですね〜
家からどれくらいかかるか
わかりませんが・・
小さいものでも手間は一緒ですよね〜
向きが違ってあれれ〜って
私もあります
めげずにガンバ〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


8時集合はびびりました。
目ざましがアラーム壊れてた、日々使わないので
気がつかなかった^^;

集合場所は車で10分もかかりません、
(時折渋滞もあるけど日曜の朝はないかな)

それでも心配です。


いつもどれだけ自由に生きてるかですね。


そうなんです、小さいかろうが手間はかかるんです。
わかっていただけてうれしいです。
そして、間違っても仕上げることが大事ですよね。
仕上げます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています