キルティングが進まず^^;

ハンドメイド
09 /12 2016
20160912171128.jpg



今日はお天気もはっきりせず
小雨がふったり。。。してなんでしょう。
落ち着かずです。

そんななかコインランドリーや展示会の準備に
少し時間さいてまいます。
午後は娘の代理で病院に今の娘の状態を説明して
薬の処方箋もらって帰宅です。
自宅には息子がいて「月曜日だから来た」とか
意味不明なこと言ってます。

もう娘迎えの時間^^;
ちくちくはする時間が取れない!!
まっすぐな長い道なく細かくだから
進まない^^;
しかし、今回はめげないぞ!!
仕上げます。と宣言してみます。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

思うように進まない日もありますね。
宣言しちゃいましたね。
ご無理なさらないように。

↓新しい布が手に入ると
 早く作りたくなっちゃうんですよね~、

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


なんかいろんな御用があって
なかなか思うようにはいかないのだけど
それでもなんとか仕上げたい!!
根性のない私はすぐにあきらめるので
これはがんばる!とおもって
宣言してみました。

新し布も見ないのが1番なんですが
でも時には少し買いたくなりますね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています