キルティング&インディアカ

ハンドメイド
09 /13 2016
20160913184336.jpg


午前中すごい勢いの雨でした。
地震もあり(朝)夜にもありましたし
なんでしょう・・・長い秋雨
冠水!ですよ。
一気に水が上がり・・・引いていく!!
それでも怖いです、車でも外にいきたくないです。


なのでおうちでちくちくしてました。
故、後少しまできました。

午後はインディアカです。
雨上がりで少し寒い感じでしたが、
体育館の中はムシムシしていて
汗びっしょりでした。
もういい試合で楽しく体動かしてきました。


夕方に洗濯ものコインランドリーです。
朝とは違う雰囲気で子ども連れが多く
にぎやかでした。


明日は30年も前の(もうそんなにたつんですね)
会社の時のお友だちとランチです。
大好きな「梅の花」です。始めて利用する支店ですぅ
5人しか集まれなかったけど。
先日も5人か・・・先日の2名が来れず
前回来れなかった2名がくるんだ・・・。
みんな働いてるしね、ランチは厳しいね

次は来年の夏かな?!
明日は、も楽しんできます。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

そうそう〜夜にも揺れましたよね〜
千葉方面大雨大変だったようですが
チャピさんのところ大丈夫でしたか?
よく降りましたよね〜
明日は30年振りですか〜
凄いなあ〜
梅の花私も上野広小路とか銀座店
利用しますよ〜
銀座は好きです
チャピさん楽しんで来てくださいね〜

日比谷公園でも19日までお花が
見てるそうですが今日の雨で汚く
なっていないと良いのですが・・

地震怖いですよね。大丈夫ですかー0-
東北地方の台風の被害の痛みがまだ残る中 ほんとにここんとこ しんどいですね。
でものんきなあたしは 涼しくなった季節の移ろいに ほだされながら 趣味の籠作りです。まもなく仕上げに入ろうかと思っていますが 欲が出てきて大きくしようと
いまだ 背丈がどんどん クラウトは 自分で高さが決めれるんでその点 ちょっと
楽しみが 増えてくる感があります。
ハナグルマ 編み このあみかたが とても素敵で 次はこれかなと ひそかに考案中です、

明日は30年も前のお友達との集い 素敵ですね 。きっと心で分かり合う いとおしさがあるんですね、^0^

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


日比谷公園までいけませんでした。
近くって遠かった^^;


銀座の梅の花捜しちゃいました(笑)

千葉駅のあたりはすごい冠水でしたね。
高級車もう駄目なようです、水がはいったにかな?!

ここ数日地震もありますし怖いですね。

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


すてきな編みこみいいですね。
すてきなバックになることまちがいなし!!

本当に30年もよくお付き合いしてますね。
誰からともなく集まりましょうって。。。

メールやライン一括メールできるので
召集も早いです。
みんななんやかんやいいながら
さっとあつまります。
今回駄目だけど次回は参加希望とか言って・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています