2016_09
16
(Fri)19:56

久しぶりの工房です

sketch-1474006153334.png



今日はみんなおひさな工房なのでいっぱいお話してましたね。
私は歯医者さんで中抜けです、まだまだ1本の歯の治療は続きます。
ドクターの溜息や「どうしたもんか」みたいなひとり言
もうくたくたな、どんよりな気持ちになります。
また来週です、もう歯が弱いので困ります
カルシウムなんて取ってなかったかな?!


工房ではおいしい差し入れが多くあります。
そのひとつです。
シュークリームおいしかったです。


sketch-1474000618998.png


これは私のランチ、パン!!
(後2こも食べたのに写真撮るの忘れました。)
果実の好きな私これはうれしい!!


sketch-1473997287537.png


明日から3連休ですね、またお休みが続くぅ
疲れますね。
みなさんはすてきな連休おすごしくださいませ。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

こんばんは〜

チャピさんもまだ歯医者通いだったんですね
私もまだ続いてます
もういい加減嫌になりますが
通ったついでに全部治してもらおうと
思います
私も歯が弱く困ったものです
梅の花に行ってきたんですね
みなさんと楽しい時間で良かったです
明日から良い三連休を〜

2016/09/16 (Fri) 20:18 | ピッピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、まだしばらく続きそうです。
定期健診だけになるのはまだまだ先の事のようですぅ
ピッピさんはもうすぐ終了ですか?
歯が弱い者同士しっかりなおして
おいしいの食べれるようにですね。

梅の花いってきました。
銀座店は私にはわかりにくい場所でしたけど(苦笑)

ピッピさんも連休楽しんでくださいね

2016/09/16 (Fri) 21:37 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント