ポーチ完成しましたV

ハンドメイド
09 /17 2016
20160917132915.jpg

20160917132925.jpg

20160917132943.jpg




ミニポーチできました。
大きさは(16×13)です、思ったより小さいポーチでした。
間違いが数か所ありますが、完成できてうれしいですぅ
ファスナーの飾りしずくちゃんが作ったアクセサリーです。
なかなか使い道なくお気に入りなのにはこのなかでお休みいただいてました。
中布もお気にいり見てくださいませ




次回もポーチです。
あまり大きくもなくまた中途半端かな(笑)



20160917165908.jpg


3連休初日終わります。
お月さまも満月でしょうになかなかお目にかかれないですね。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわぁ。。。

今ちょっと チクチク 調子が出てきたところなんですが
母のことで、なかなか上手く時間が取れなくって・・・
いつ、どんな時でも、毎日、パッチの話をアップしてるって
大変な頑張りなんだろうなぁって つくづく感じてます。
真似っこできるところは、大いに真似っこして 頑張ります。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今日は満月のようですが・・・雲かかってうっすらとシルエットが・・・状態ですね。
歯のほう気持ちよくわかります・・・私も最近やっと落ち着いたというか、ホント虫歯多かった。
磨き方悪いのもあるし・・・体質(唾液の質)あるのかなぁ・・・とも思ったりして。
最近はもう半年に1回はメンテナンス(定期健診案内くるので)ちゃんと通っています。
歯は弱いからと諦めて・・・でも歯が無いと美味しく食べれないので、ここはグッと堪えてです(苦笑)。
今週もお疲れ様でした~。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ちくちくできない日もあります。
上手に時間が取れない、娘に「お片づけ」なんて
言われてできない時もあります。
でも、私は小さいのしか作らないから
すぐに仕上がるのしか作らないから・・・(笑)

大きいのはやってもやっても終わりが見えない
だから、私には向かないと思うのです。

メーメーさんは大作ですから・・・。
仕上がり楽しみにしています。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私も2か月に1度の定期健診でした。
実は歯がおかしいと思っていたのですが
ごまかしごまかし・・・で、おせんべい硬いの
食べた時にカチッって音がして
そのままにしていて、もちろん先生も
この歯おかしいとレントゲンとってはいましたが
痛くないなら様子みましょうって
結局たいへんなことになっていたのです。
2年くらい前の出来事ですから・・・
おいおいですよね、なんだかな・・・です。
それで時間が多く取られ、疲れています。
今回は勉強しましたので・・・
でもさ。。。あと何年生きるのだろう
とか思うとさいいかなんて思うのです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています