パターン作りいいね~~~~

ハンドメイド
09 /23 2016
またこのパターン作りで終わるんかい!!
と言われぬように、自分でもやっぱりと思わぬように
仕上げますよ。
後パターンは1枚いや2枚です。
同じパターンですから・・・2日で終わる予定です。



20160923105501.jpg


20160923174846 (1)





今日は歯医者さんなので、なんだかいろんなことができません。
でも歯医者さん終わったら、美容室にカットにいってきました。
カットの日はヘッドスパもして。。すっきりです。
雨が降りそうなお天気なのに傘持たずに出かけて
やっぱり濡れました。でも美容室終わりにはドシャぶりでしたので
主人に車だしお願いしました。
私は雨の日、夜は運転しないと公言して迎えに行かないのに、
お願いはします、こんな時は。
超わがまま!!



お庭のイチゴなんですが、赤いな・・・って食べごろなんて
見たらなんでしょう。
なめくじに食べられてた!!
で、写真は青いイチゴピンボケなんじゃろか。



DSC_0659 (2)



門扉開けるとこんなに元気なお花が迎えてくれる。
そして、また雨です。


sketch-1474616757014.png






お彼岸なのでおお墓参りにいってきました。
お義母さんの施設にも
元気そうでしたが、やっぱり変化が少なく
刺激がないからか、同じ話の繰り返し。
何度も同じ話をはじめて聞いたように
聞きますが、お義母さんも途中できがついて
さっき話したでしょって
いわれたらどうしようと思うくらい、
アクション同じな私ですし。
ふぅ。。。。。。。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
よく雨降りますね・・・さわやかな秋晴れが恋しいです(苦笑)。
私もそろそろ歯医者行かねばと・・・・詰め物取れかかってるのわかってるので、でもごまかしごまかしですが、予約取りに行かねば(苦笑)。
雨だから・・って関係ないですが、行こうって思わない(苦笑)。
来週は晴れますように~(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


秋晴れ恋しいよ!!お天道様に会いたいです。

歯医者さんは早く行くのが1番!!
私は今回でこりごりです。とにかく時間がかかる
治療も何回何回もしないと終わらない!!
何度もこんなことならと思ったことか・・・

誤魔化した分時間がかかりますよ。
なんてね。


おつかれさまです。

こんばんは〜

今日も予報通り降りましたね〜
ほんとに雨が続き嫌になりますね〜

歯医者さんに行って美容室に行って
さらにパターン二枚作って・・
いつもパワフルに動いてますね〜
残りのパターンも頑張ってね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


歯医者さんが苦手でそのご褒美に
美容室にしました。
ヘッドスパをしますとテンションあがりますから。

お義母さんにも会ってきましたし
心がうるおいました。
ピッピさんもパワフルですよ。
私など足元にも及びませんよ

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています