2016_09
25
(Sun)20:23

トップつないだだけ・・・

20160925154227.jpg


休みの多い週は波に乗れず疲れだけ・・・。
いろんなことありでなかなかちくちくタイムなんて
取れません^^;

展示会の準備もし始めてです。
10月12日(水)から15日(土)です。


街角ギャラリー どち


展示会はゆったりまったりしてるかな
そんなメンバーですから・・・。
チクチクが好きな仲間ですから・・・。
お気軽に足を運んでくださいね。


さぁ気合い入れなおし、明日はワークショップに参加してきます。

午前中はがんばって3層にして、それから出かけたいな。
なんかやらねばならないことっていっぱいあるんだよね。
みんな上手にこなしているんだよね。
私はなんだかな・・・でありんす。

まず休み開け娘がスムーズにでてくれるかな?!
そこから明日ははじまるのです。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント