3層にして&福祉の勉強会に

ハンドメイド
09 /26 2016
20160926114020.jpg



朝バタバタと娘のいかない病と戦い、そしてお買いもの
実はしつけ掛けるのに板が、小さい板がなく(リフォームした時にすてました)
それを買い求め、やっと3層にしました。
これからキルティングします。
と言いましても今週はできないかも・・・。
でもここまでしたら、時間が少しできたらちくちくできますから・・・と。



福祉の勉強会が隣の市でありました。
市の公用車に乗せていただいていってきました。
我が家、車1台しかなく娘迎えのため車つかえませんでした。
なんかそうなんだねッみんなそうなんだねって
いい勉強しました。部会がうまく動くようにがんばります。


市役所から、自宅向かう道で夕暮れの空です。
上空はすごいことになっているんかなって


DSC_0665.jpg


sketch-1474877463029.png



午前中はママ友とのランチ会でした。
もう私はお買いものも勉強会もあるので
今回パスしました。
夕方みんなからのお土産いただきました。
おおきな冬瓜もいただきました。
ありがとうございます。


20160926182603.jpg









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

三層になったんですね〜
これからキルティングですね
ぼちぼち〜ガンバ〜
勉強会お疲れ様〜
チャピさん毎日ほんと忙しいでしょう〜
体力もあるんですね〜きっと
休める時には身体休めてね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


3層のまま放置になります。
体力も知力もないので
日々疲れます。

ピッピさんはよく歩かれているので
体力があると思いますが、
私は歩くことすらしないので
体力が落ちています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています