2016_09
27
(Tue)19:49

名刺入れ

20160927185043.jpg




いつ作ったのかも忘れたのだけど
昨日今日と活躍しています、このケース。
はじめましての人たちとの出会いなんか名刺交換なんかして
笑えますね。
ただのおばちゃんですけど。
なんか仕事してる人みたいでルンルンしちゃいます。
キャリアウーマンにあこがれてる私はできる人みたいで
笑っちゃいますが、誰もなんにも言わないけど
自分がルンルンしています。テンションあがります。
しかし、気の毒なことに私、中身がついていけてません。
残念!!

今日も朝から大騒ぎ、姪っ子がテスト中で早く帰りです。
でも自宅近くにまだ駅がなく車で送迎です。
でも両親が働いているので早い時間に迎えにいけず、
でも、体調がすぐれない姪っ子は時間をつぶしてゆっくり帰る
なんてしてほしくない。
のでなんとか帰る方法をいろんな部署に電話で聞き連絡しました。
もう本当に忙しい中に連絡してるのに
ラインの文字打っているのにスタンプが出てる!!
なんでやネンです。
20個くらいスタンプそれも同じの・・・もう^^;
午前中にある理事会でラインのわかる人がいるので
聞かねばです。
しかし、時間がたったらもうちゃんと文字打ちができるようになっていました。
なんだったのでしょう。

理事会通常は11時に終わるのに今日は12時なんでやねん
急いで自宅戻りランチ済ませて、インディアカです。
今日は5人。。。3対2です。
暑かった。でも楽しかったです。

私だけ早めに切り上げシャワーです。
だって汗臭いものね。
急いで部会にでかけました。
やっぱり顔が見える関係はいいですね。
気が楽!!

その前にドコモに!!だってスマホの充電するところの
蓋が取れていつのまにかなくなっていましたから。


なんとも真っ暗になってからの帰宅になりました。
疲れた!!





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

チャピさん こんにちわ
真の記事も読ませていただいたりしています 
もう活躍一杯のチャピさん 
あったかいお人柄のチャピさんのお姿が目に浮かびます^^!

お付き合いの広いチャピさんですもの
名刺交換、どんどんなさってくださいね=*^-^*=
そしてご無理が重なりませんように、、
くれぐれもご自愛なさってくださいませ。。

momoがほんの少し安定してきて、
やっと気持が解放される時間少し取れるようになりました^^
ご心配いただいて チャピさんありがとうございました。 

2016/09/28 (Wed) 15:00 | れぃん | 編集 | 返信

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ただただ忙しいのは要領が悪いのです。
1度で終わることが1度かかったりするし
もう本当に疲れます。
立ちどまらず走るしかないです。
止まったらまた、走れないのです。


名刺交換にあこがれて作りましたの
なんてミーハーなんでしょうね。
みなさん肩書がある人ばかりなので
私は特に交換の意味がないのですが
みなさん優しいから・・・笑顔で交換してくれます。


momoちゃん落ち着いてきてよかったですね。
家族はだれが体調崩してもたいへんです。
心労でおつかれでませんように。

2016/09/28 (Wed) 19:02 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント